

4月アニメ

4月アニメが始まり一週間が立ちました。
新年度放送だけに、結構見れる作品が多いかも♪

月)
閃光のナイトレイド:
戦時中のサイキックアクションモノ? 
力作かも知れないけど どうかなぁ~? ★★

kiss×sis :
よくある巻きこまれキャラ(男子)のハーレムモノ?
ウゥ~ン 見飽きたパターン ★☆


迷い猫オーバーラン!: 
先が全く読めない第1話でした。
スピード感ある展開は、良作の臭い ★★★

RAINBOW 二舎六房の七人:
戦後日本、それぞれの事情で少年院の同房となった七人・・・
マッドハウスで期待するも… チョット厳しいか? ★★☆

けいおん!!(第2期):
大ヒット作の続編!当然期待も大!
何よりも地デジ版が4:3から16:9になったのが
            一番嬉しいかも♪ ★★★★

お休み


真・恋姫†無双~乙女大乱~:
これで3作目…人気があるのかな?不思議?? ★

HEROMAN:
アメコミ風ロボットモノ! 第1話で折れました… ★

おおきく振りかぶって~夏の大会編~:
人気作の続編! スポーツモノはやっぱり良いなぁ~
山際淳司の「スローカーブをもう一球」に書かれたような
等身大の高校球児がもうチョットリアルに書かれてる感じ?
            褒め過ぎかな?? ★★★★

B型H系:
美少女「山田」。高校生になった彼女の夢は…H友100人出来るかな♪
        なんじゃそりゃぁ~★ 

会長はメイド様!:
少女漫画が原作かな? チョット引いてしまいます…
少女漫画黄金期を知るだけに、このラブコメ(になるのかな?)
        パターンはチョット・・・★


一騎当千 XTREME XECUTOR :
今回が何回目の続編かな?美少女格闘モノ!
             どうでも良い作品です ★
いちばんうしろの大魔王:
う~ん 何だか説明分くさ過ぎる台詞回しで
損をした感じも有るけど…どうも、またもや美少女ハーレムモノ?
パンチラ・乳チラアニメ それだけのような気も ★☆

Angel Beats!:
出演者=死人! 敵は天使!! 何やらハルヒの影がちらつくが、
       期待出来るかも♪ ★★★☆


お休み


GIANT KILLING:
スーパシュートなんぞ出てきそうにない。本格サッカーアニメ??
BS-hi放送だし、力入ってるかも♪ 
絵柄がイマイチ好きになれないけど…
弱小チームが大躍進! 頑張れベアーズパターンか? 
スポーツモノには甘くなるなぁ ★★★☆

WORKING!!:
ファミレス物語♪ 
第1話から変人キャラが大勢集まりました。
今後が楽しみです♪ ★★★★

薄桜鬼:
新撰組+リビングデッド??? 
少女漫画原作なのかな? どうかな?危ないなぁ ★☆

荒川アンダー ザ ブリッジ:
不条理モノ 好きなんです♪ 無理矢理展開を
スンナリ見せてしまうセンスの良さ♪
     期待してしまいます♪ ★★★★ 

後、3本程 未放送の分が残ってますし 放送を未見のモノも何本か有ります。


第1話で期待させ、見事に倒れて行く作品多数。 
逆に、予想を裏切ってドンドン面白くなって行く作品も希に。
所詮、12分の1や24分の1で、判断しようと言うのが間違いですがw

君に届け終了

1番、楽しみにしてた「君に届け」 めでたく最終話を迎えました。

歯がゆいばかりの純愛ストーリーでしたが、涙腺がゆるんだアニメファンも大勢いたかとw

特異なヒロイン「黒沼爽子」ホント幸せになって頂きたいものです。

しかし、プロダクションIG作品は、ホント安心して見られますねぇ

作りが丁寧というか、高いクオリティーを維持してます。

(酷い作品が多すぎと言うことも有りますが(T.T))

多分、かける時間とか、金とかも違ってるんでしょうね?

スポンサーサイドに それを認めさせる力量こそがIGの一番の強さでしょうか??


4月を迎え、一斉に終了、新番組開始となるわけですが

さすがに新年度アニメは、期待作が多いかも♪

もっとも、けいおん!2 おおぶり2と 続編ものに期待というのは、相変わらずの状況ですがww

期待だけに終わらない事を切に願います…




デュラララ!!

以前にも、地元のラーメン屋(東京に支店を出してるとの話は聞いていましたが)の看板が出てきて
驚いた デュラララ!!ですが、
今回、第11話では、懐かしいキャラクターが!

バッカーノに出てた脳天気金髪アベック(不死人でしたっけ?)登場!
原作者が一緒なのでしょうね?

なんだかチョット得した気分w アニメマニアにしか解らないギミックでしたね♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

化け物語り 第14話 つばさキャット 其ノ肆

化け物語り 第14話 つばさキャット 其ノ肆

無料配信中♪

※配信期間は3月16日23:59までの期間限定配信となります。
※「つばさキャット 其ノ伍」 の配信日については後日発表いたします。

だそうです。

興味のある方は、暇な時にでも覗いて見ましょうね♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

足@
にほんブログ村
ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
プロフィール

得市商店 店長

Author:得市商店 店長
血液型 まじめで几帳面なA なのに…

誕生日 1963年10月29日

生誕地 福岡県大牟田市 いわゆる炭坑町

現住所 熊本県熊本市にひっそりと生息

趣味
読書:最近は漫画メイン(;^_^A
音楽鑑賞:古い洋楽&井上陽水
アニメ:いわゆるアニオタ?
パソコン:詳しいわけではない
ドロップシッピング (予定)

信条
 冬来たりなば春遠からじ

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
得市商店-shop1091-
ショッピングサイト
得市商店-shop1091-
もしもドロップシッピング
ドロップシッピングに興味が有る方は こちらからどうぞ♪
もしもドロップシッピング
通信講座 もしもチャレンジ
このバーナー使用で 1回目のみ1000円割引 だそうです。
もしもドロップシッピング

割引コードは453417です。

もしチャレの輪
